
ピックアップ
2025.08.14
ご年配の方向けに情報を届けたい!


ご自身で運転なさらず、日常的に公共交通機関を利用される方も多いです

① タクシードア広告
遠鉄タクシーは、お買い物や通院といった配車(予約)利用が多く、地域のお客様との接点が豊富なのが特長。
生活圏に密着した広告展開が行いやすく、エリアを絞った効果的な訴求が可能です。
タクシードア(外側)に掲出される広告は、乗車時や通行中に自然と視界に入りやすく、訴求力の高い媒体として高く評価されています。
特に、不動産や医療関連の分野で多くの実績があります。
サイズは、ドア1枚分の「シングル」と、左右ドアに掲出する「ダブル」の2種類をご用意。
さらに、高い視認性を重視される場合には、「タクシー フルラッピング」もおすすめです。
>>>タクシー広告の詳細は こちら

③ 戸袋ポスター
戸袋ポスターは電車(車内)のドア横に位置し、乗降時に視線が自然と集まる非常に目立つ広告媒体です。
目線の高さにあり、長時間視界に入りやすいため、文字情報も読みやすく、特に年配のお客様に対して高い訴求効果が期待できます。
また、停車ごとに繰り返し注目される機会があるため、商品やサービスの認知浸透にも効果的です。
>>>戸袋ポスターの詳細は こちら