新着情報

SHARE

実績紹介Vol.6 ~ゴールドジム浜松店開業告知~

2018/12/13

広告主:ゴールドジム浜松店

掲出媒体:バスパートラッピングS、新浜松駅看板広告

掲出期間:2018年10月~2019年10月

アメリカ発祥のグローバルなフィットネスクラブであるゴールドジムが、2018年11月静岡県浜松市で新店舗をオープン。新店舗の告知として遠鉄の交通広告をご利用頂き、浜松市内全域への広告展開をしました。また、広告に上貼りシートを貼ることで、低費用でパターンを転換することが実現できました。

バスパートラッピング S

パートラッピング S
(赤い上貼りシート掲出中)
パートラッピング S
(赤い上貼りシート剥離後)

駅看板

新浜松駅
(赤い上貼りシート掲出中)
浜松駅
(赤い上貼りシート剥離後)

広告の影響範囲

推定リーチ数 :
バス広告:3,000人/日×300日⇒ 延べ 900,000人!
駅看板:15,920人/日×365⇒延べ5,810,800人! 

\ここがポイント!/
1.広い範囲に露出できる媒体の選択
今回の告知に関して、バスパートラッピングS 8台と新浜松の駅看板 1面を使用しました。浜松市内で交通機関をご利用のお客様に幅広く情報を露出しました。広告掲出期間中、高いリーチ数を獲得できる媒体の組み合わせです。

2.簡単な方法で訴求のパターンが転換
バスの車体や駅看板は同じデザインで長期間の掲出を前提にした媒体です。ただし、今回はオープン告知情報の上貼りシートを製作して長期掲出する予定のデザインに貼り付けることで、低費用で短期告知も実施できました。このように、ご要望に応じて柔軟な対応が可能ですので、是非ご検討ください。
~よりスマートの告知はえんてつの交通広告をお試しください!~