実績紹介Vol.4 ~浜松国際ピアノコンクール イベント告知~
2018/08/21広告主:浜松国際ピアノコンクール
掲出媒体:電車トレインステッカー、電車中吊り、駅貼り、バスHポール
掲出期間:2018年7月5日~2018年11月30日(一部広告の開始日は7月1日)
1991年発足、3年毎に開催している浜松国際コンクールは2018年に第10回を迎えます。今回の告知はコンクール開催の4ヶ月前より、遠州鉄道の交通広告媒体を通して浜松に在住している方に情報をリリース。長期に渡り、遠鉄交通機関をご利用のお客様に反複的に訴求し、複数の媒体で情報を露出することで、地元の方々へコンクールの開催を浸透させる狙いです。
電車トレインステッカー
駅貼り
電車中吊り
バスHポール
推定リーチ数 : 62,000人/日×148日⇒ 延べ 9,176,000人!
\ここがポイント!/
反復訴求
通勤・通学に利用する、サラリーマン・OL・学生など定期利用者が多い為、長期間掲出することで反復して広告に接触させることが可能です。また駅⇒電車車体⇒電車内⇒駅⇒バス車体⇒バス車内と連続して広告に接触させることで高い刷り込み効果が期待できます。~地元へのイベント告知はえんてつの交通広告をお試しください!~